【10人10色】12月お誕生日会

大掃除はお済みですか?お正月の準備は進んでいますか?気忙しい時期ですが、10人10色は29日明日まで、皆様と一緒に楽しく笑って過ごしますょ(^∇^)

 

 

 

 

さてさて、

12月に誕生日を迎えた方々のご紹介です♪♪

 

 

 

12月は5人の方がそれぞれ年を重ねました。

皆様いい顔してるんですょ!やっぱりなんだかんだ言っても、誕生日って笑顔になりますよね♪素敵な笑顔が今回も揃いました(*^▽^*)

 

 

この5人の方々のために今回もケーキ作り♪

 

 

 

 

今回も可愛く美味しく出来上がりました!

 

 

12月もまた皆様の誕生記念日をお祝いでき、嬉しく思います♪♪(*^ω^*)

また来年も変わらず元気に来所していただけるよう、いつも想いを込めています。

 

皆様の元気な姿、笑顔が私たちの原動力です!