【彩月遠賀】お久しぶりです!(^^)!

 

こんにちは彩月遠賀です

 

寒い日が続いていますが、皆様は、体調はいかがですか?

彩月遠賀では、インフルエンザなく皆様、元気に過ごされて

おります。

 

さてさて!彩月遠賀のこころ温まるお話をお聞き下さい

 

今月お誕生日を迎えられたご入居者様の息子様から

『父の誕生日なのでプレゼントを渡してください』と

スタッフにプレゼントを預けられました

毎年、お誕生日にはお父様のプレゼントを忘れずに

届けられ、ご自分から渡すのはとても照れくさいと

言われ、スタッフからプレゼントをお渡ししております。

ご本人様は、そのプレゼントに『わぁ~嬉しい』と満面の

笑みを浮かべ普段は見せない何ともしれない笑顔でとても

喜ばれておられました😆

男同士の親子ってプライドも高く、素直さが見受けられないのですが

プレゼントを預ける息子様の笑顔と受け取ったお父様の笑顔は

何とも深い親子愛を感じさせられた日でした。

🎂お誕生日おめでとうございました🎂