【10人10色】3月カレンダー作成

今日は弱い寒の戻りもあり、風が冷たくて寒い一日でしたが、だんだんと暖かさを感じ梅の花も咲き始め、春の香りがしてきましたね(^^)

昨日は佐賀でウグイスやヒバリの初鳴きが観測されたそうですょ!なんだか嬉しいですね♪

 

 

 

 

さてさて、あと一週間もすればもう3月‥

カレンダーはひなまつりを題材にして作成されました♪♪

 

 

 

お雛様とお内裏様のお召し物が可愛い和柄の色紙で作られています。

皆様、今回も素敵なカレンダーが出来上がりました( ^ω^ )

思わず歌い出したくなりませんか?笑

♪灯りをつけましょ ぼんぼりに〜♪なんてww

 

来月初旬にはひなまつりイベントも予定しています。お楽しみにぃ〜ヽ(・∀・)