【ヘルパーこころ】利用者様の笑顔に…

6月からオープンした「こころ工房」に、

ヘルパーステーションこころの利用者様が

通われる様になりました!

 

ご自宅にいらっしゃる時は、本当に

調子が良くなく、すごく辛そうに

過ごされている事が多くありました。

 

でも先日、Mサ責に誘われて、工房利用日に

一緒に様子を覗きに見に行ってみると、、✨

 

もともと綺麗なお顔立ちなのですが、

活き活き&キラッキラの笑顔なもんだから、

もぉ、ほんっっっとに可愛くて

 

 

 

私自身、

なりたい自分に近づけず落ち込んだりとか、

実家の愛猫が急死したりとか、、、

最近あまり気分が晴れなかったのですが、

 

逆に、利用者様から元気を頂きました(^^)

ありがとうございました😊😊😊

 

私も頑張らないと!!

工房さんも、ありがとうございます😊

 

笑顔って周りを幸せにしますね🍀♥