【10人10色】イベント

今週の水曜日、ボランティアの方々が来訪し、素敵な時間をお届けくださいました(^∇^)

 

「おんが にじの会」の皆様‥

初めての来訪で、スタッフもワクワクしていました♪♪

 

 

ハンガリーの民族楽器、「コカリナ」による演奏♪♪ 素敵な音色にうっとりしました(^-^)初めて聴く音色でしたが皆様、心和んだ様子でした。

 

それから「365日で味わう美しい季語の花」という本から、その日の季語の花をわかりやすく楽しく教えてくださったり‥皆様、お話も真剣に聞いていました。

 

そして、皆様ご存知の昔話「ももたろう」の手作り紙芝居あり‼︎

 

 

見事な読み聞かせはもちろんのこと、場面に合わせての演奏もあって、話に聞き入ってしまいました(^^)童心に帰ってしまったようです(笑)

 

 

 

他にも、みんなで歌ったり体を動かしたり、脳トレ体操したりと、本当に笑顔の絶えない時間でした(*^ω^*)

 

にじの会の方々‥

また是非ともご来訪ください♪♪

ありがとうございました!