【10人10色】7月カレンダー作成

関東ではもう梅雨明け発表があったようですが、九州ではまだですかね‥。連日の蒸し暑さで溶けてしまいそうですねσ(^_^;)

 

 

夏至を過ぎ、いよいよ夏も間近ですが、

夏休みを前に娘が育てていた朝顔が花咲きました!(^^)

 

 

かわいい赤紫色の朝顔‥

なんとも愛らしいです♡(*^ω^*)♡

 

 

10人10色では、そんな朝顔を題材に7月のカレンダーを作成しました!

 

 

 

色とりどりの朝顔がカレンダーを埋め尽くしましたょ♪♪( ^ω^ )

 

 

このカレンダーにたくさんの予定を入れて、7月も10人10色でたくさんの夏の思い出を一緒に作りましょう!╰(*´︶`*)╯♡