【10人10色】七夕

ささのは  さ〜らさら♪♪♪( ´θ`)ノ

 

もうすぐ七夕ですね!

今週は雨降りが続くようで、残念ながら綺麗な星空は見られそうにないですね‥。

 

それでも気持ちはやっぱり天まで届けたい!

皆様と一緒に七夕飾りを作り、短冊に願い事を書いていただきました(^^)

 

 

皆様それぞれ素敵な願い事が‥

想いを込めて、結びつけました。

 

 

スタッフも短冊に願い事を書いて、誰よりも上に結びつけていましたょ♪( ^ω^ )

 

 

宝くじが当たったら皆様に御馳走してくれるそうなので、叶うといいですね(笑)

 

 

皆様の願い事がきっときっと叶うと信じています。

 

 

私たちの願いは‥

利用者の皆様の笑顔がずっとずっと10人10色で輝き続けますように☆