【こころ工房】工房見学🎵

こんにちは🎵

こころ工房です(*^^*)

毎日暑い夏が続いていますけど、

熱中症にならないように、

気を付けられて下さい🎵

そんな暑い中、こころ工房では、

利用者様のS様のお知り合いの

ガラス工房に見学に行かせて

貰いました\(^^)/

とても素敵な工房でした(*^^*)

イイ勉強になりました🎵

続いては、お店の方にも行かせて

貰いました\(^^)/

どれも素敵な物ばかりで、

利用者様達も喜んでいました(^o^)

最後は利用者様のS様の所にも

行かせてもらいました🎵

とても素敵なお店でした(*^^*)

お昼はランチもしているみたいなので

今度はランチ会で行かせてもらい

たいと思います\(^^)/

とても素敵な1日になりました🎵

ありがとうございました(^-^)