【10人10色】外食レクリエーション

お盆の間はいかがお過ごしでしたか?

楽しく有意義な時間を過ごせましたか?

 

久しぶりに来所された皆様はお変わりなく、元気な笑顔が揃いました。皆様おしゃべりもはずんで、10人10色はとても賑やかでした(^-^)

 

 

 

さてさて、今回は外食レクリエーションの模様をお届け♪♪

 

事前にアンケートをとり

《食処さんぞくや》《ありがた屋 遠賀店》へ。

 

 

 

 

先月半ばから、今月のお盆前にかけて、少人数で出掛けました。

 

皆様、美味しいものを食べて、ほっこり笑顔(⌒▽⌒)お腹いっぱいで大喜びでした♪♪

また気分転換に外食レクリエーション行きましょうね♡