【10人10色】10人10色まつり

先週の木曜日からの3日間、10色まつりを行いました(^∇^)

食の祭典とあって、皆様に昼食を作っていただきましたょ!

お昼からはゲームあり♪♪楽しいお祭りでした。

 

 

 

11日木曜日‥

 

 

 

エプロン持参の方もいらっしゃいました。

 

 

利用者様にいただいた栗を使っての栗ご飯に、ギョーザ、マカロニサラダ、中華スープ。

ギョーザは大人気で、おかわりされた方も多かったです。

 

 

お昼からは射的ゲーム。管理者は一つも倒せず(・・;)利用者の皆様の方がお上手でしたw

 

 

スタッフ曰く、景品は金の延べ棒(笑)

 

 

 

12日金曜日‥

 

 

 

手袋をしていても、皆様ギョーザ包みがお上手でした。男性陣にもご協力いただきましたょ。

 

 

ギョーザもスープも大好評!!

焼くのに時間がかかったギョーザですが、喜んでもらえて良かったです。

 

 

スタッフの顔に色んな落書きww皆様大笑いで狙っていました。

 

 

まさかの景品ゲットに喜ばれる方々‥。

金の延べ棒は重いねとスタッフの冗談に付き合ってくださいましたww

 

 

 

13日土曜日‥

 

 

 

10色まつり最終日は、ギョーザではなくハンバーグを作りました。こころ工房の利用者様も遊びに来てくれて、共同作業♡

 

 

ギョーザも美味しかったけど、ハンバーグも美味しかったです♡

 

 

昼食後の射的ゲームも大盛り上がり!

カップの山がどんどん崩れ落ちる‥。快感ですね(^^)

 

 

この日の高得点の方は断トツの一位‼︎

意外な方が大きな金の延べ棒をゲットされました(^-^)おめでとうございます。

 

 

 

そんな3日間のおやつは‥

 

これも皆様で一緒に作ったフルーツ寒天です♡

 

甘さもちょうど良く、あっさりとした上品なお味でした。

 

 

 

あっと言うの3日間、さらりとご紹介致しましたが、まだまだ伝えきれないほどの楽しい時間となりました。

 

皆様の笑顔のおかげで、今年も10色まつりを開催することができ、ステキな祭りになり無事終えることができました。感謝感激!!

 

これからもずっとずっと10人10色を応援していてください。私たちスタッフも邁進して参ります!!