【10人10色】1月カレンダー作成

子どもも明日から冬休み‥

いよいよ年末に向けて気忙しくなってきますね。大掃除も年賀状作りもまだ手をつけていないので焦るばかりです( ̄O ̄;)

 

 

本当に一年あっという間ですね。

 

カレンダーも全部揃いました(*゚∀゚*)

 

色鮮やかなカレンダー‥

毎月、皆様がんばって作りましたね♪♪

 

10人10色での想い出もたくさん作っていただけましたか?

来年もまた、皆様と一緒に楽しい時間を過ごし、カレンダーをたくさんの想い出で埋め尽くしたいものです(^-^)

 

 

 

 

そして、今月も年明けのカレンダー作り♪♪

 

 

お正月っぽい感じで、輝かしい新年にぴったり♪♪

新しいご利用者様ご夫婦も仲良くカレンダー作りをされていました(^∇^)嬉しいです♡

 

 

 

 

 

10人10色は12月29日(土)をもって、今年の営業は終了となります。

翌日30日から、年明け1月3日お休みをいただき、

1月4日(金)から営業開始となります。

よろしくお願い致します!!