【む笑づ】もちつき

 

こんにちは〜む笑づで〜す

 

24日、年末恒例の、もちつき大会を

行いました

 

皆様、割烹着を身につけ、

気合い充分やる気満々です

 

ハーイ、準備オッケー

 


男性陣は、ヨイショのかけ声で餅つき。

 

 

女性陣はちぎって丸めて

 

 

 

 

つきたてのお餅は、きな粉餅や、

大根おろし餅で頂きました

 

年末行事も無事に終わり、

これでお正月を迎えられますね

 

今年もデイサービスこころむ笑づを

見守って頂き、又、沢山のご支援を

頂き、ありがとうございました。

 

来年2月末頃には新たなむ笑づの

誕生なりますので、ご期待くださいませ

皆様にとって良いお年となりますようーに

来年もどうぞ宜しくお願い致します(__)