【10人10色】三味線

昨日、ボランティアの方々が三味線の演奏をしに来てくださいました(^^)

 

ご利用者の皆様、思いがけない贈り物をいただいたように大喜び!!!

 

 

三味線の音色に合わせて歌いました♪♪

黒田節や旅姿三人男、無法松の一生、北国の春などなど、たくさんの曲を歌いました。

 

 

ボランティアの方のお声も素晴らしいもので、聞き惚れてしまう程でした。さすがですね!!(o^^o)うっとり♡

 

ハーモニカの演奏もあり、故郷や焚き火なども一緒に歌いました♪

 

皆様、よく声が出ていて、ボランティアの方々も喜んでいらっしゃいました。

リクエストもきいてくださり、予定より多く演奏してくださいました。

 

三味線の音色に癒され、とても楽しませていただきました。

 

最後の曲、炭坑節では大盛り上がり!

踊る方もいて、笑顔満開!!!╰(*´︶`*)╯♡

皆様の笑顔に私たちも嬉しい限りでした!

 

 

ボランティアの方々には感謝感謝です。

またのお越しを楽しみにお待ちしています♪♪