【ヘルパーこころ】ビワ狩り&部署の垣根を越えて‥

一昨日、家主さんが「ビワとって良いよ〜」言って下さったので、業務の合間をぬってTサ責とバタバタびわ狩りをしました😆

S係長(=管理者)が撮ってくれましたが、恥ずかしいので顔を少しぼかしてます(笑)

今日頂きましたが、追熟してさらに甘なり美味でございました〜❤

 

✾・✾・✾・✾・✾・✾・✾・✾・✾・✾・✾・✾・

 

この日は、とある利用者様の支援追加の担当者会議があったのですが、ケアマネさんも、福祉人のデイサービスこころ・む笑づの管理者Hさんも忙しいのに、会議後に色々なお話を聞かせて下さり、とっても勉強になりました!

 

ケアマネさんが帰られたあともHさんが色々教えてくれ‥

超多忙にもかかわらず😱部署を越えて学ぶ機会を与えてくれる人がいるって有難いなぁ、いい会社で働かせてもらってるなぁと改めて感じました(*˘︶˘*)

 

おかげ様で、とっても充実した1日になりました😌

 

✾・✾・✾・✾・✾・✾・✾・✾・✾・✾・✾・✾・

 

⇩む笑づのデイルームです。

ソフト面もハード面も明るく、笑顔が溢れてます😊

この日も気持ちよさそうに、リンパマッサージを受けている利用者様がいらっしゃいましたよ🎵