【10人10色】シンガーソングライター来たる!

今日は素敵な出会いがありました。

 

シンガーソングライターの“松尾貴臣さん〟が

10人10色に来てくださいました!!

 

 

キャーー!!イケメン!!(*'▽'*)

 

 

マネージャーのおみッフィーさんと一緒に

西千葉からハッピーをお届けに参上されました(^-^)

 

お話もお上手でさすがプロ!

面白おかしくリハーサルから皆様を笑わせてくださいました。

 

自称28歳、身長203㎝だそうです。笑笑

ググると‥実年齢、私より年上でした(๑˃̵ᴗ˂̵)笑笑

 

 

リハーサルでは、長渕剛の乾杯を♪

本番では衣装をチェンジして、中島みゆきの糸、皆様ご存知のふるさとを歌ってくださいました。

 

素敵な歌声と一緒に、皆様もふるさとを口ずさみ楽しまれていました(*´∀`)♪

 

アンコールでは松尾貴臣さんご本人の楽曲を3曲も披露してくださり、盛り上げてくださいました。

 

まるでライブハウスに居るかのよう‥

 

物販も充実していました。

 

 

素敵な歌声に聴き惚れた方々は、ちゃっかりグッズ等購入♪♪

握手&サインまでしていただき、喜ばれていました。

 

デイでもCDを購入♪

今後レクリエーションの度に流れますよ(^^)

 

 

 

皆様が素敵な笑顔になり、素敵な時間が流れました。

 

来所いただき嬉しい限りです( ^ω^ )

ありがとうございました!!