【ヘルパーこころ】事務さん

パソコンソフトのExcel(エクセル)を使いこなす、事務さんがいます。

 

事務さんは「大したことできないよ😣💦」と言われますが、私からしたらもぉ、裏技をいっぱい知ってます。

 

先週(先々週?)も「こんな感じのを作って欲しいんですけど…」とイメージを伝えるとパパッと作ってくれました。バタバタしてて、今頃やっと出来上がった物をちゃんと見たのですが💦(ゴメンナサイ😭)

お願いした以上の事までしてくれてて…😭

ここまでのイメージをしてなかったけど、なるほど!確かにこんな感じにしてあればよりわかりやすい!!

感激でした

 

まさに1言ったら10やってくれる様な、スーパー事務さんです😆

 

カッコイイ~✨感謝感謝です😌🎵