【ヘルパーこころ】前向きに

長いことお休み(おサボリ)させて貰ってしまいましたが・・・

気持ち新たにブログを再開しようと思います😃

 

以前も書きましたが、気持ちの切り替えが下手くそな私💦

 

失敗したり後悔する様な事があると、ついつい下ばかり向いてしまうのですが、やっと・・・

やっと気がつきました。

下ばかり向いてても、な~んにも良い物は落ちてない。。。

むしろ、前を見てないから更に新たな障害物にぶつかってしまう、という、負の連鎖。。。

 

今日も、色々と反省する事がありましたが💦

みんな優しくて・・・

 

これからも、躓く事は多々あると思いますが、できるだけ前向きに頑張ろうと思います😃