【こころの杖】今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます 介護タクシーこころ・こころの杖です

 

世界的に静かな年越し、元旦が過ぎましたね。

本来なら、親戚やお友達と集まって新たな年明けを祝うところですが

今年はじっとがまんです。

 

とはいえ、先の見えない「がまん」が続き、心身とも疲労が蓄積されているのは確か・・・。

 

しかーし!!

年明けとともに気持ちを切り替え、あとひとふんばり、ふたふんばり、

じゅうふんばりもがんばっていくぞー!!!

 

 

というわけで、今年もがんばってまいります

なにとぞよろしくお願い致します。

 

 

--------------------------------------------------

     遠賀/中間/北九州(福岡県)
      介護タクシーのご用命は


 ★ 介護タクシーこころ 093-701-7471 ★


   病院・買物や観光葬祭の付添いなど
    介護資格を持ったスタッフが
    ご支援させていただきます

--------------------------------------------------