【こころの杖】待ち時間

こんにちは介護タクシーこころ・こころの杖です

 

 

本日は、介護タクシーご利用者様の病院内お付添をさせていただきました。

 

病院にて車イスをお借りし、入口で体温測定・手指消毒のお手伝い。

その後受付を済ませ、外来まで行くと、そこには診察を待っている方が多くいらっしゃいました。

 

病院あるあるですが、診察時間より待ち時間の方が何倍も長いですよね。

ただ待つだけというのも疲れるものです。

 

時折お話をしたり、時折目を閉じてお休みいただいたりと

少しでも待ち時間が短く感じられるよう、心がけてご支援させていただきました。

 

でもやっぱり、待ち時間は短いに越したことはありません。

なんとかならないものかしら。。。

 

 


--------------------------------------------------

     遠賀/中間/北九州(福岡県)
      介護タクシーのご用命は


 ★ 介護タクシーこころ 093-701-7471 ★


   病院・買物や観光葬祭の付添いなど
    介護資格を持ったスタッフが
     ご支援させていただきます

--------------------------------------------------