【ヘルパーこころ】ゾワゾワ~

専門学校に通っている娘が夏休みに入ると同時にピアスをあけました。

 

後期が始まった9月の初め。

初めてファーストピアスとやらを外し、目立たない別のピアスをつけ直さないといけません💦

でも、ピアスの穴の定着?があともう少し・・・という所。

自分では上手くいかないから、と私に

「(新しいピアスを)穴に通して」と😰

 

私自身、ピアスをあけたいと思った事が無く・・・

恐る恐る、何とか穴に通すことが出来ましたが、細いとはいえ、人体に針金の様なワイヤーみたいなのを刺すなんて😰

ゾワゾワ~っとしました😱

 

見えない血管に上手に針を刺す看護師さん、

本当に凄いなと改めて尊敬😣

 

コロナ禍で疲弊しながらも、日々沢山の人を救おうと奮闘して下さっている看護師さん、お医者さんが体を壊してしまわないうちに、1日でも早くコロナが終息しますように・・・😖