【ヘルパーこころ】仲間

 

10数年来の仲間がいます🍀

県内のちょっと離れた所から、優しく姉のように私を見守ってくれている人なのですが

 

いくつかの病気と闘いながら、最近、ビーズ講師の資格を取得したそうで、早速私にも送ってくれました

 

↓これは試作品の画像です

 

私はピアスをしないし、他のアクセサリーもあまり身につけないので、私の好みに合わせたストラップを作ってくれました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

ケアプランこころさんのブログにあった、『一粒万倍日』と『天赦日』に作ってくれたんだとか🍀

 

〇〇さーん!!

ありがとうございますꕤ*.゚

お守りにしてます😊

 

======================

 

《ヘルパーさん募集中!!》

〇随時募集しています

〇内容:利用者様宅での身体介護や家事支援など

〇週1日、1時間~でもOK

〇経験よりも大切なのはお人柄です🍀

なので、応募時点で無資格でも安心!!

  ※同法人内に福祉スクールがあり、介護職員初任者研修の受講ができます。

詳細はコチラ↓↓

介護職員初任者研修 / 介護福祉士実務者研修

 

まずはお気軽にお電話下さい😊

ヘルパーステーションこころ

093-701-7463(田中)

 

お待ちしております🍀