【ヘルパーこころ】翌週

先週ブログにあげた『キノコ』の画像を撮影した日の翌週。

 

いつもの様に男性の利用者様宅を訪問すると、「〇〇さん、先週の帰り、道でしゃがみこんどったけど何しよったん!?具合でも悪いんかと思って救急車呼ぼうかと思ったよ😅また歩き出したけ良かったけど」

と言われました。

 

キノコの写真を撮っていた事をお話し、画像をお見せしたらビックリしながらも笑って下さいましたが、、、

 

まさか、まさか、

そんな事とはつゆ知らず😵

ご心配をおかけしました🙇‍♂️💦

 

でも、そんな風に思って下さり、嬉しくもありました。

ありがとうございます

 

======================

 

《ヘルパーさん募集中!!》

 

〇随時募集しています

〇内容:利用者様宅での身体介護や家事支援など

〇週1日、1時間~でもOK

〇応募時点で無資格でも安心!!

  ※同法人内に福祉スクールがあり、介護職員初任者研修の受講ができます。

詳細はコチラ↓↓

介護職員初任者研修 / 介護福祉士実務者研修

 

まずはお気軽にお電話下さい😊

ヘルパーステーションこころ

093-701-7463(田中)

 

お待ちしております🍀