【ヘルパーこころ】ダイエット

専門学校生の娘が一言。

 

痩せる努力(=運動する)より、

太らない努力(=間食、暴食しない)の方が楽やけ、私は食べない!!

 

なるほど…。

 

これを読んで、なるほど~(笑)と、共感してくださった訪問介護で働きたいあなた❣️

 

下記までお電話下さいませ(∩´∀`∩)💕

 

======================

 

《常勤ヘルパーさん募集中!!1名》

今回は常勤ヘルパーさんも募集してます‼️←めったにない機会ですよ~✨

〇週40時間のフレックス制なので、働きやすいです(*^^*)♪

〇各種保険、制服あり

〇要資格:介護職員初任者研修 又はヘルパー2級

〇パソコン操作(コピー&ペースト等の簡単なExcel操作)ができる方、大歓迎です‼️

 

《登録ヘルパーさん募集中!!随時》

〇親御さんの介護や、お子さんの学校行事等、最大限考慮します

〇内容:利用者様宅での身体介護や家事支援など

〇週1日、1時間~でもOK

〇応募時点で未経験、無資格でも安心!!

  ※同法人内に福祉スクールがあり、介護職員初任者研修の受講ができますよ😊

(↑クリックするとスクールのページにとびます)

 

先ずは、お気軽にお電話下さい...♪*゚

 

ヘルパーステーションこころ

 093-701-7463(担当 タナカ)まで。

 

お待ちしてまぁ~す😊