【ケアプランこころ】奇遇の相手

【介護タクシー】のブログの「奇遇」の相手は私です🙋‍♀️

ドラマティックに思いっきり手を振り合いたかったですね😃

 

「奇遇」って

1.思いがけず(予期していない)出会うこと。

2.不思議な縁で巡り会うこと。

だそう。

 

今までにも何度か奇遇ってありました。

思い出す大きな出来事は、

 

1.観光で東京の山手線(平均11両編成で2〜3分間隔で運転)で降りろうとしたら、福岡の友達が乗ってきた。

2.ディズニーランド内の小さな路地で、すごく近所の娘の友達家族に会った。

3.出雲大社近くのホテルで朝食をとっていたら隣のテーブルで、我が社の職員さん(当時は同じ職場に勤務)も食べてた。

 

どれもめちゃめちゃ笑いました😁😆