【ありがた屋芦屋店】おせち

 

 

あっという間に今年が終わろうとしていますね!

いろんなことがあった1年でしたが、

昨日、階段から滑り落ちておしりを強打して激痛、

という最後の最後に厄落としできたような気がしてます笑

来年も良い年になります様に、、笑

 

そして、ありがた屋最後のイベントおせち!

今年も無事完成いたしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは中間市のフードカントリーに

だすためのおせちオードブルです

おせちに揚げ物が合体した、

子供達も食べられそうなメニューになりました

こちらが100食!作り終わってからの、

ありがた屋のおせち作りでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風呂敷に包まれた光景も達成感を味わえました

ご注文ありがとうございました!!

 

来年もありがた屋をよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください