【ケアプランこころ遠賀】無病息災を祈り、明日に向かいましょう

 

今週は、バタバタした週でした💦

 

月曜日は帰宅中に

車のタイヤがパンクして、

JAFを初めて呼びました

 

JAF会員です

車の保険に特約付いてるので

止めようか悩んでおりましたが

入ってて良かったと思った日でした

 

木曜日は、母の知人がお亡くなりになり、

身寄りも高齢だったり、遠方で疎遠になっていると言うことで

色々と手配してなんとか‥

 

今週は良いことなかったなぁ~と思っておりました

 

昨日の昼休みのウォーキング中

近所の浅木神社の鳥居に

お多福✨の暖簾を発見

 

 

 

無病息災をお祈りさせていただきました

 

コロナ感染者が爆発的に増えています‥

早く終息して

普通の日常が戻ってきますように

 

そんな中、我が家の孫達の豆まきの様子が

娘から送られてきました~

 

2022.2節分

⇧  ⇧

(ここをクリックしてください)

※少しダウンロードに時間かかります

 

この動画をみて、

ほっこり癒されました

 

未来の子供達を守る為にも

今、私達大人が頑張らないと

ですね