【ケアプランこころ遠賀】ちょっとそこまで♬~お買い物~♪

 

日曜日、とあるサイトを見ていると

「あまおう🍓 一箱1.2キロ 2000円」

が目にとまり~

 

急に行ってみたくなりました

 

相手の方にコメントを入れて

出発~

 

ナビをセットすると

移動に30分

 

ちょっとそこまで♪~のつもりでしたが

まぁ~いいっか、

天気良いし~ぃ( *´艸`)

 

 

県道から細い路地に入り

おそるおそる進むと

いちご🍓のマークが見え

ホッと一安心~

 

一ノ瀬あまおう農家さんに到着

 

 

きれいで立派なあまおう🍓

 

 

(左)1.2キロのあまおう🍓と

(右)1.0キロのあまおう🍓(ジャム用)

を購入(*^^)v

 

車の中は苺のあまーい香り

自宅もあまーい香り

( *´艸`)

 

孫が居なかったので

夫婦二人

贅沢にたくさん食べれました

さすがあまおう🍓甘かったです

 

 

また夜は

いちご🍓ジャム作り~

 

 

高価ないちご🍓をジャムにするには、

なかなか抵抗がありますが

農家さんならではのジャム用いちご🍓が手に入り

 

たわいもない日曜日が

ラッキーな日✨になった気分です

 

一ノ瀬さんの電話番号も伺いました

また、お願いします~