【ケアプランこころ遠賀】自然動物園?

今年も

散歩がてら、花見兼参拝に行ってきました

 

玄関開けたら3分で♪~神社♬

があります( *´艸`)

 

 

 

もう2、3日早く、雨の降る前だったら

もっときれいにみられたかもです

 

 

ちゃんとお賽銭を入れて

健康・安全をお願いしてきました

 

 

数か月前から、

神社の横の山林を削って、工事が行われています

 

 

何かと思ったら、

駐車場を作ってるみたいです

 

 

 

「環境づくり」との記載があります

 

しかし‥

この2、3か月前あたりから、

この近辺にキツネが出できています

 

 

 

私も2度見かけました

あまり逃げないです💦

間近でみれますよ

 

去年は、近くの地域で猿のニュースもありました

 

整骨院の先生が

「自然動物園ですね」と話してましたが…

 

自然じゃなく、

山が削られ開拓され

住み家が無くなった子たち(動物)ではないかと思いました

 

自然が壊れているんですかね‥