【ケアプランこころ遠賀】グルメ ( *´艸`)

 

居宅のケアマネさんが

天ぷらの「ひらお」に行ったとのこと~

 

まぁ~まぁ~

それはそれは~

美味しかったと絶賛✨

 

事務所は

その会話で大盛り上がり( *´艸`)

 

私も「ひらお」の天ぷらが大好きです

行列のできる天ぷら「ひらお」

土日は

1時間、2時間待つのは当たり前💦

 

あぁー食べたい

 

その会話で感化した職員が、

職員:「食べてみたい~」

私の心の声:だよね~だよね~

 

職員:「行きたい~ぃ」

私の心の声:私も行きたい~ぃ

 

いつ行けるかなぁ~考えていたら

 

旦那が:「明日は夕ご飯いらんけ~」

私の心の声:なんですと?

 

その会話の翌日

仕事終わって行ってきましたぁ~

 

移動に1時間15分くらい?それ以上?

かかりました(笑)

 

 

天ぷらひらお貝塚店

 

 

 

やっぱぁ~最高

イカの塩辛もご飯がすすむ🍚

 

無料の天かすもゲットできて

ラッキー✨

 

帰りに車の中、

また、ひらおの天ぷらの話で盛り上がりました

 

登山部もいいけど‥、

グルメ部もいいなぁ~