【ヘルパーこころ】ヘルパーさんのお仕事(完)~1週間編~

前回、前々回は、ヘルパーさんの1日の例をご紹介しました。

 

今回は、1週間バージョンです。

こんな働き方も出来ますよ、というご紹介です。

長くなるので、支援内容はザックリでいきます😅

 

【 ③ 火・金・土休みたい!!Cヘルパーさんの例】

 

《月曜日》

1件目…掃除

2件目…掃除、洗濯

3件目…調理(3品)、トイレ掃除

4件目…買物代行

5件目…掃除、

          調理下ごしらえ

           (硬いカボチャのカット)

 

《火曜日》

お休み

 

《水曜日》

1件目…シーツ交換、ベッドメーク

          掃除

2件目…入浴介助

3件目…オムツ交換

 

 

《木曜日》

1件目…掃除

2件目…洗濯、買物代行

3件目…オムツ交換、掃除

          ベッドメーク

 

《金曜日》

お休み

 

《土曜日》

お休み

 

《日曜日》

1件目…調理(2品)、洗濯、掃除

2件目…調理(3品)、台所床拭き

          トイレ掃除

 

 

こんなパターンもありなのです。

 

育児、介護があるから、正社員にはなれない…

扶養の範囲内で働きたい…

 

皆さん、ご家庭の事情は様々と思います。

ヘルパーステーションこころでは、

できる限り、ご家庭の事情を考慮した働きやすい環境作りに努めています🍀

 

 

*「アタシ、あの利用者さん何となぁく相性合わない気がするから外して欲しいんだけど…」

 

⇒は、困ります!!お仕事ですからね😅

 

でもでも‼️

 

*「週に1日、1時間からでもホントに良いのかしら…」

 

⇒良いんです!!

 

 

*「ヘルパーやってみたいけど…資格持ってないし…」

 

⇒総合福祉スクールこころがあります!

受講費用のキャッシュバック制度もありますョ✨

詳しくはコチラをクリック↓↓

https://fukushinin.co.jp/training/

 

 

3回にわたっておとどけした、登録ヘルパーさんの働き方。

少しはイメージが湧いたでしょうか❓

 

 

ヘルパーステーションこころは、

”困った時はお互い様"

皆で助け合って、補い合って、できる限り働きやすい環境を作っていくようにしています。

私達と一緒に働きませんか❓

女性はもちろん!!

男性ヘルパーさんの需要も結構あるんですよ😃

 

ご連絡お待ちしてます🍀

 

======================

 

«ヘルパーさん募集中»

 

〇登録ヘルパーさん。

〇フレックス制度を活用して、週40時間しっかり働きたい常勤ヘルパーさん

 

大募集中です( *´꒳`*)

 

 

ご応募はこちら↓↓

ヘルパーステーションこころ

093-701-7463

ショートメールの方は

080-6478-3792

 

【担当:田中】まで。

 

ご連絡、お待ちしてます🍀