【ヘルパーこころ】ペットも家族

昔、犬は番犬として飼われていましたが。

今では、多くのワンちゃん、ネコちゃんが家族同然で飼われていますね(*´ ˘ `*)♡

 

可愛い洋服を着せてあったり、頭にリボンがついていたり、火葬してお墓に入れてもらったり…。

 

最近びっくりしたのがコレ↓↓

 

 

ホームワイドの中の、ペットショップで売られていた…

 

ワンちゃん用の冷凍食品‼️

おやつやケーキは知ってたけど、

ハンバーグに野菜スープにプリンまで。

なんて美味しそう♡

 

お犬さま様ですね、

幸せなワンちゃんだ( *´艸`)

 

=====================

 

«ヘルパーさん募集中»

 

〇空いた時間に働きたい登録ヘルパーさん。週1日1時間~でもOKです

〇週40時間、しっかり働きたい常勤ヘルパーさん

 

大募集中です( *´꒳`*)

 

ご応募はこちらまで↓↓

ヘルパーステーションこころ

093-701-7463

ショートメールの方は

080-6478-3792

(担当 田中)まで

 

ご連絡、お待ちしてます🍀

 

======================