【ケアプランこころ遠賀】台風一過の虹(9/6)

昨日、帰宅途中

大きな虹🌈を発見

 

慌てて、近くのショッピングモールの駐車場に入り

写メをパシャッ📱

 

 

しかし、虹が大きすぎて一枚に納まらない

 

 

キレイに左から右へ繋がっているんです

 

 

よく見ると二重になっているのかわかりますか?

 

一枚の写真に納まった写真が欲しくて‥

 

私の位置から離れた事務所へ

残っていたスタッフへ連絡~

しかし、そこでも、一枚の写真に納まらず‥

あきらめることに

 

しかし、今朝、出社後のヘルパー部署の会話‥

 

(ヘルパーサ責の)旦那さんが写メを撮った?

えっ?なんですとぉ~!

 

いえいえ、決して聞き耳立てて聞いてる訳じゃないですが‥

 

「見せて~」と見せていただき

ちゃっかりと写メ頂きました

如何にも私の手柄のように( ´艸`)

 

 

この虹の反対側は夕焼けでオレンジ色なんですよ

 

台風が去った

ホッとした空間でした