【ヘルパーこころ】移動支援

今日は、利用者様のご希望で、博多へ。

ヘルパーが見守る中、少し緊張しながらも、ご自身でJRの切符が買えました😌

 

キャナルシティに着いてからは、ショッピング。

洋服や雑貨を見たり、ご家族へのお土産をえらんだりと、笑顔いっぱい。

 

そして、お昼は、利用者様のリクエストにてステーキ屋さんでランチ🍴


 

美味しかったと大満足でした!

嬉しそうな顔をみられて、ヘルパーも幸せです🍀*・

 

=======================


ヘルパーステーションこころでは、サービス提供責任者を募集しています‼️

 

介護福祉士

介護職員実務者研修修了者

旧ヘルパー1級

上記資格のいずれかと

 

普通自動車免許(AT限定可)をお持ちで、車の持ち込みができる方、

 

ヘルパーステーションこころで、サービス提供責任者になりませんか?

フレックスタイム制で働きやすいですよ🍀*・

 

ご応募、お問い合わせは…

 

ヘルパーステーションこころ

遠賀町虫生津302

 

093-701-7463

又は

080-6478-3792

 

担当:田中まで

 

お待ちしてます❣️