【ケアプランこころ遠賀】陽春の候🌸

4月は入学シーズンですね🎒

 

朝晩の寒暖差はありますが

天気がいい日は汗ばむ日もあります

 

この近辺の桜の満開は先週半ば

3/27~30くらいだったでしょうか~

 

 

昼休みのウォーキング

見る景色に、色鮮やかさが出ています✨

青い空、緑の中の赤、黄、ピンクなど🌼

 

鳥のさえずりも聞こえるようになりました

左の麦畑にはひばりのさえずり

右の山林には鶯や他の鳥が鳴いてます

 

気持ちいいですよ~(^^)

 

そんな春日和の先週末

母親(81歳)と

温泉入ってドライブ🚘して来ました

 

4月1日(土)AM6:05頃の朝日

 

地獄プリンと温泉たまごサンドイッチ(昼)

 

私の自宅近くの日の峯神社の桜

 

 

満開のピークは過ぎてましたが

とても美しい桜見物ができました🌸

 

母も「デイサービスでも🌸見学に行ったよ~」

と嬉しそうに話してくれました

 

デイの職員さん、

いつもありがとうございます

 

季節レクを

利用者さまは喜んでおられます

 

レクリエーションや季節イベントの準備

大変だと思いますが

これからも、宜しくお願い致します