【ケアプランこころ遠賀】神だのみ( ´艸`)

昼休みの時間を使い、始めたウォーキング

一昨年の2021年11月中旬、確か18日が初回だったかな~

 

それ用に購入した安いシューズが

歩く度に、ギュー、ギューと音がなるように?

 

シューズをよく見ると

靴底がすり減り、エアーソールに穴が‥💦

 

 

そっかぁ~

もう1年5か月、歩いていますからね

 

 

新たに同じシューズをAmazonで購入~

購入履歴から、ポチっと押すと

2.3日後には私の手元に

なんて、便利な世の中に( ´艸`)

 

新しいシューズで、ウォーキング継続中です

 

ウォーキングで発見した季節の物を写メしました

たくさんありますが、厳選したものを

見て下さい(^^♪

 

R5年4月10日(月)桜の実

 

ソメイヨシノに

大豆くらいの実がなるんですね

新たな発見✨

 

R5年4月10日(月)ふじの花

 

甘い香りがしました

近くによって写メしましたが

ブーン、ブーン、音が‥

黒くて大きなクマ蜂がいっぱい💦

こわっ

 

R5年4月12日(水)八重桜

 

大きな花の八重桜は

近くで見ると豪華ですが

やはり、ソメイヨシノの方が

私は好きですね

 

R5年4月13日(木)たけのこ

 

事務所の裏山を歩いてると発見

手で揺さぶってみましたが

採れず

 

R5年4月17日(月)梅の実

 

梅の花が咲き始めから2ヵ月くらいでしょうか

立派な梅です

日に日に大きくなるのを眺めています

 

(◍>◡<◍)

どうぞ、私の所に梅さま来てください

神様

アーメン♰

 

<m(__)m>