【む笑づ・彩月遠賀】射的大会🎯

 

こんにちわ~む笑づ・彩月遠賀です

 

今回は、今週射的大会🎯の様子を

お送りします😊

前回のボーリング大会🎳が

大いに盛り上がったので、

今回は第二弾という形で

射的大会🎯を行いました

 

普段の射的とは一味違い特別仕様です

よーく見るとしたの方にも

点数がありますねぇ🤔

 

ルールは簡単

点数がある的に当てるだけ

お一人5発を放ってもらい

合計点数で競ってもらいます💪

 

ですが、これがとても難しく

なかなか狙った的

あたらないんですねぇ😅

 

前半は女性から撃ってもらいます💥

みなさんとても 

真剣な表情をされています😍

 

なんと100点4つ

白熱した戦いが繰り広げられ、

私は手に汗握りました🤝

 

これは結果楽しみですねぇ🤩

 

男性でも難しくなかなか当たりません。。

 

それでも高得点狙おうとする

男性たちの姿が

会場を盛り上げました🙌

 

果たして結果は、、、

有終の美を飾ったのは、K様でした🎊

 

K様はなんと一番難しい200点

三回も当てていました🎯

みなさんもこの結果には

とても驚かれていました😯

 

今回の大会も非常に盛り上がり

みなさんが楽しまれる姿が見られ

職員も大喜びです😍

 

今後も楽しいイベントを

たくさん考えていこうと思います

お楽しみに