【む笑づ・彩月遠賀】紫陽花見学🌺🌺🌺

 

こんにちはむ笑づ・彩月遠賀です(❁´◡`❁)

 

 6月5日(月)に紫陽花を見に行きました

 場所は、デイから遠く離れた高塔山⛰️です

 長距離のドライブ🚗でしたが

 みなさん久しぶりの外出で

 車内は笑い話や笑顔でいっぱいでした🤩

 到着後たくさん咲いているアジサイを

一つ一つじっくりみられ、

あじさいを背に記念撮影

ハイ!ポーズ📷

 

 みなさんそろって集合写真

 良い笑顔がたくさん撮れました

 また、天気のいい日に皆さんで

アジサイ見学を予定しています

 

 

☟☟☟

 

このブログは、以前、ご紹介した

ベトナム🇻🇳から技能実習生として

来日して下さっているミーさんの相棒

アインさんが作成したブログです

日本語もバッチリ👌文章もバッチリ👌

もちろん、介護職としてのお仕事も

申し分のないお二方です!

こんなにも成長してくれるとは

想像もしていなくて、日本の母として

自慢のアインさんとミーさんです

 

しかし、このお二方も

7か月後には、祖国に帰国する予定で

わが子を旅に出す気持ちで切ない

日々を過ごしています。

ベトナムのお母様達も日本に来日される際に

同じようないやそれ以上に

辛かっただろうと思うと・・・

 

技能実習生を雇用する素晴らしさと

ありがたさに感謝いたします

 

ご観覧頂いている皆様にも

この感謝すべき技能実習生との出会い

お知らせしたく、投稿させて頂きました

最後まで観覧して頂き

ありがとうございました