【む笑づ・彩月遠賀】7月中旬に入りました🥵

 

みなさまこんにちは‼️

 

外国人実習生を担当している古澤です。

 

7月も中旬に入り、

夏真っ盛りになって来ましたね。

 

夏と言えば、

夏祭り、花火🎇、川遊び🛶、海遊び🏖️

バーベキュー🍖など

 

夏には夏の楽しみがたくさんありますね。

 

いち早く海に行きましたが、

もうたくさんのお客さんが海に

泳ぎに来てました

 

実習生たちの住んでいる国では、

海に泳ぎにいく文化があまりないため、

望むなら海に連れて行きたいと

思っております。

 

現在"福祉人"には

たくさんの実習生の仲間が増え、

ベトナム人2名、ミャンマー人4名の仲間が

一緒に元気に楽しく働いています。

 

そして、"む笑づ"にも9月中旬頃より、

ミャンマー人の実習生が

1名増える事となりました👏

 

みなさまには、仕事に慣れるまでご迷惑を

お掛けしますが、あたたかく成長を

見守っていただけたら幸いでございます。

 

ではみなさま、熱中症等には充分に

お気をつけてお過ごしくださいませ🤲