【ケアプランセンターこころ遠賀】うれしかったこと

  利用者さんの入所施設を探していて、

以前5年前くらい他の利用者さんでお世話になりました。

介護度が高くないと入れないのでですが、電話での相談で私のことを覚えているかと思い

電話しましたが、初めの電話ですぐに何々さんですね、お久しぶりですと声をかけて

いただき、とてもうれしかったです。こちらも相談しやすく相談できました。

 多くの方入所者さんや家族 ケアマネさんとの関わりがあると思うのですが 

覚えおりすごいなと思いました。 若い女性の方ですが 新し施設を立ち上げています。

みなさんのおかげですとその方は言われました。私も仕事頑張ろうと思えました。