【ケアプランこころ遠賀】弾丸?おおきにぃ~( ´艸`)

昨日(9/29)金曜日、有給いただき

直方居宅の事務員さんと

 

日帰りで大阪まで遊びに行ってきました💦

 

(今日は、盛沢山の写真をお見せします)

 

福岡空港8:00発

 

行きの飛行機の中

 

関西空港9:10着

 

先ずは

 

大阪と言えば道頓堀のグリコ

 

とんぼりリバークルーズ

 

大阪ガイドクルーズのまきこさんの案内で

名所など見どころを

楽しくおかしく紹介してもらいました

「おおきに~ぃ」

 

 

たこ焼き食べて

 

サービスの良いお姉さん

ハイチーズ

 

みたらし団子食べて

 

ネタの大きな回転寿し食べて

 

串カツ食べて

 

くいだおれ太郎さんとすしざんまい

 

かに道楽のかに( ´艸`)

 

あべのハルカス展望台行って~

あまりの高さに足がすくみました

 

通天閣

 

通天閣近辺の散策では

 

ザ・大阪ヒョウ柄のTシャツ屋さん

見つけました( ´艸`)

 

お好み焼きとわらび餅食べて

 

関西空港でお土産買って

 

帰途の関西空港

 

関西空港19:40発

 

福岡空港20:55着

 

朝は5:00に家を出て、

帰宅も11:00頃でした

 

ゆったりめのスケジュールだったので

(※スケジュール表を同僚が作り)

 

疲れもなく

めちゃくちゃ楽しい時間でした~

 

激安飛行機チケットだったので~

(なんと往復1万強です)

 

一緒に行った同僚とも

これなら、いつでも来れるね~と

 

ひとつ、ひと~つ、心残りは

帰途の飛行機の中で購入する予定でいた

 

ピーチとbacknumberのコラボ

機内グッズが

完売で無かったことです💦

 

かなり残念‥‥