【ケアプランこころ遠賀】アキラさんに遭遇✨

昨日(10/20)、訪問からの帰社途中

会社近くのローソン前に

カメラが‥?

ん?撮影?

 

通り過ぎる瞬間

 

あっ!

福岡のタレントの

アキラさん✨と気づきました

 

福岡のローカル情報番組

ももち浜ストアの企画コーナー

 

 

「うどんMAP」

岡澤アキラさんです✨

 

ローソンの駐車場に入り

ちょっと見学( *´艸`)

 

うどんの聞き込みされている様子

 

聞き込み終わったところに

「アキラさ~ん」と声かけると

こちらを振り向いてニコッと

スマイル✨

 

きゃー(≧∇≦)

背が高くてカッコいい~

 

「写真撮らせて下さ~い」と声かけて

写メ撮らせて頂きました

(^^♪

 

「何処へ行かれるんですか?」と聞くと

「まだ、聞き込みして探しています」と答えて下さいました

 

「ふれあいの里に定食のうどんありますよ~」

と情報を伝えると

カメラもこっちに向くので

「仕事中で映れないんです💦」と

意味のない言い訳をしてしまった(>_<)

 

(≧∇≦)

なんかウキウキ~

ハッピーな気持ちになった日でした