【こころの杖】修理とは

こんにちは こころの杖です。

仕事を終え、帰る準備をしていると

実習生から

 

「助けて」

 

とメールが・・・!

嫌な汗が一気に噴き出しました。

 

すると続けて

「充電が壊れました。なおせません。」

 

も~~~~~~~!!!!びっくりした。

 

でも、彼女からしてみたら一大事!!

中古で買ったばかりの製品、届くのを楽しみにしていたのでショックも大きいのです。

 

で、持ってきて見せてくれた充電器ですが・・・

 

きっと、どうにか直そうと思ったのでしょう。

中を見るために、開くはずのない部分を無理やりこじ開け

バキバキに割れていました。

 

これは、修理というか破壊。

 

結局、ネットで同タイプのものを見つけ購入することになりました笑