【こころの杖】実習生入国

こんにちは こころの杖です

 

先週ですが、5期となる実習生2名が福岡空港に到着いたしました!

毎回、入国後1ヶ月間、講習を行うセンターに会いに行っておりますが

今回は、空港にお出迎え。

 

直接お会いするのは初めてですが、(リモートでは面会済)

すぐに「わ~~~っ!!!」と両手を振り振り駆け寄って

うれしたのしの気持ちがあふれたごあいさつを行いました

 

短い時間でしたが、配属先の事業所とビデオ通話もでき、

少し安心していただけた様子。

たくさんの笑顔をみせてくださいました。

 

この笑顔を守っていかなければなりません。

気が引き締まる思いです。