【む笑づ・彩月遠賀】3社参り

 

こんにちは~む笑づ・彩月遠賀です

 

謹んで、新年のお喜びを申し上げます。

旧年中は新型コロナウイルスや

インフルエンザ

影響の中、ご家族には、面会の

自粛や、一部制限など

感染拡大防止にご協力頂き

心より感謝申し上げます。

本年も、感染症対策に、より一層の

注意を払いながら、気持ちを

新たに、更に成長し続けていける

施設となるようスタッフ一同

努めて参ります。

 

施設では

1月1日、2日の

2日間、3社参りに

出掛けてきました🚌

職員が、前もって3社⛩️を

視察👀に行き、駐車場の広さ?

スロープなのか?トイレ🚽は近くに

あるのか?人混みが、多い?等々

視察👀をしました。

準備は🆗 いざ!出発

1日目は、朝から雨が降ってましたが

皆さんのパワー👊で

雨が上がり、笑顔で⛩️出掛けました。

2日目は、お天気も良く

大人数で、行きました。

入居者様は、それぞれ個性的な

方ばかりで・・・(笑)

皆さん大変喜ばれていました。

入居者様の笑顔をみられ

職員もほっこり☺️

今年も素敵な一年で

ありますように💕