【む笑づ・彩月遠賀】3年間、ありがとう

 

こんにちは~♪

 

 
追記
上記の文章は、すべてアインさんが、考え
修正一つしていない文面です。
この三年間、色々なことがありましたが、
この文面を見ると何もかもがすっ飛んで
涙涙とこんなに育ってくれたことに
私たちの方が感謝感謝です。
右も左もわからない年頃で、祖国を離れ
仕事を頑張り、家族を支え
稼ぐことだけを考えず、働いてくれて
ありがとう。
 
日本に残る決意もすごく悩んだことでしょう。
 
これからもアインさんのお母様に負けないように
日本の母と呼んでもらえるように
支えられたらと思います。
アインさん・・
ベトナムに帰って沢山沢山、
楽しんできてください。
 
三年間、む笑づを支えてくれてありがとう
そして、これからも宜しくお願いします。