【む笑づ・彩月遠賀】昼食会

こんにちは~

む笑づ・彩月遠賀です

 

 

5月末に彩月遠賀では昼食会を

開催したのですが・・💦

ブログを上げ忘れていました💦

初心者マークのスタッフも

食事作りにチャレンジ

今回は

和風ちゃんぽんに致しました。

皆さん、食べたことないと

言われていたので~

どんな風に反応するか楽しみですね

 

先ずは~調理師の先生方に

腕の見せ所期待しましょう。

 

期待通りでしたね。

上手に、切れて

皆さん完璧でした。

職員の方が~下手かも

しれませんね


初めて食べる方ばかりで

大好評でした。

 

続きましては~

 

5月12日『日曜日』に食事会をしました。

冷やし中華といなりに致しました。

5月の節句と、母の日なので

アレンジした~おいなりさんです。

 

 

男性職員さんは

作るのが初めてなので

大丈夫か~心配でしたが

指導されながらも

上手に出来ていました。

 

職員さんも初めての作業で

気持ちを込めて~

 

見た目で、美味しく感じますねぇ~

食事が進み、笑顔も頂きました

皆さん食欲旺盛です。

今回も大成功

次回もお楽しみに