【む笑づ・彩月遠賀】紫陽花ドライブ

こんにちはむ笑づ・彩月遠賀で~す

 

今月の中旬頃より梅雨入りして、

ジメジメする季節になりました

 

 

先週、高塔山へ『紫陽花ドライブ』に

行きました

曇りでしたが、雨は降らず、

気温丁度良く、過ごしやすかったです

 

久しぶりの遠出ドライブで、

皆様、車内では、楽しく談話されたり、

景色を楽しまれていました。

 

高塔山の山頂へ向かう途中、

とても綺麗な景色に皆さん、

驚かれていました

 

山頂に近付くにつれ、

紫陽花が徐々に多くなり、

山頂では、沢山の紫陽花が

咲いていました

 

到着後、足早に紫陽花見学に

行かれました。

 

沢山咲いている紫陽花を見ながら、

『わぁ~』『キレイね~』『来て良かったね!』

と楽しまれていました

 

紫陽花と一緒に記念撮影

 

  

 

皆様、本当に楽しそうでした

 

展望台からの景色も最高でした

 

 

来年も楽しみです