【ケアプランこころ遠賀】JA北九 やさい畑おんが店

本日は土曜日

ゆっくりと事務所へ向かいます🚗

 

事務所へは向かう途中、時計を見ると8:55

なすびが欲しいなぁ~と思っていたので

9:00オープンの「やさい畑おんが店」に寄り道

 

 

丁度9:00に到着したのですが

第一駐車場は満車💦

 

 

朝からとても賑わっています

 

入口近くの外では

人参、ジャガイモ、玉ねぎ詰め放題が開催されていました

1袋300円だったかな‥

 

 

入口入ると、色鮮やかなトマト🍅~

暑い夏は、冷えたトマトは最高です~

 

時折、ミニトマトを洗っておいて

仕事しながら

パクパク食べています

 

 

大きなスイカ

なかなかひと玉は買えない💦

 

 

新鮮なピーマン

安い~\(^o^)/

 

開店したばかりで、

新鮮なお野菜がたくさん並んでいたので

お店の中の写真をもっと撮りたかったのですが

お客さんがいっぱいで‥

 

控えさせていただきました

 

 

なすびを買いに行ったのに‥

( ´艸`)